大 都 会 岡 山 のコスプレアニソンDJクラブイベント『Cosp"RAVE!!"』(コスプレイヴ)のBLOGです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cosp"RAVE!!"vol.2ご来場ありがとうございました!!

早くも夏の匂いがしてきまして
あっと言う間に七月が来ました。
大変盛り上がりました
Cosp"RAVE!!"vol.2より
一週間経ちましたが
未だにあの日の事を
仕事中に思い出したりしています。

DJ お肉です。

前回より
会場も広く、アクセスもしやすく
おかげさまでイベントは本当に大盛況でした。

これも全部、来てくれたお客様をはじめ
お店のスタッフさん
DJさん
VJさん
当日スタッフさん
デザイナーさん
数えきれない皆さんの
協力を基に
これだけのイベントが出来たものと思っています。

 大 都 会 岡 山 一 !
盛り上がったアニソンイベントな日曜に出来ました!!!←(自称)


で、
大変お待たせしましたが
そのアツい様子をもう一度…!
イベントフォトレポートしていきたいと思います!!

早くも少しばかり押しましたが
13:10OPEN直後の様子
オープン1
写真録ってる自分もこの先どうなる事かと不安で仕方ありませんでしたw


OPENING DJ黒うさ&VJ JULY!!
黒うさ&ジュライ1

DJデビューとは言え、しっかりフロアーを温めてくれています!DJ黒うさ!凄い!
黒うさフロア1


いよいよイベント開始!
初っ端はDJわっしょい!ぶちアゲです!
わっしょい1

VJ JULYもそのアゲ具合にしっかり付いていってます!
わっしょい&ジュライ1

これがHIROSHIMA…!
わっしょい2


そして続くはDARKSIDE APPROACH DJ satou!!
さとう1

OKAYAMAのハードコアシーンを牽引してるだけあります!
魅せるDJプレイ!ゴリゴリのハードコア!!
そこに初めのテキーラ投入!
テキーラ1
さとう2



そしてコスプレイブ恒例の(謎の)休憩タイム

ここからはスーパー☆オリジナルトラック☆タイムです!
DJユニット 禁断少女's & VJ らいぽー!!!!
きんしょー1

このパフォーマンス!
DJブース?そんなの関係無ぇ!!!!
きんしょー2

そんな中、続々と振舞われるテキーラ達!
きんしょーとテキーラは混ぜるなキケン!(盛り上がり的な意味で)
テキーラ2

お客様のレイヤーさんもこの勢いで…
きんしょー3
「来られた皆様は全員が主役」まさにそれです…!

それに追い討ちをかけるが如く、次はDJ みかすけ!!
みかすけ1

VJらいぽーも必死に食らいついてます!
みかすけ2

HIROSHIMAェ…のこの煽りに…
みかすけ3

フロアー爆☆発!
みかすけフロアー
DJみかすけのアホ毛を見たらフロアーがどれだけの熱量だったか分かります…!


そしてコスプレイブ恒例の(謎の)休憩タイm(ry
この隙に参加されたレイヤーさんの写真を…
レイヤー1
レイヤー2
レイヤー3
レイヤー4
レイヤー5
レイヤー6
他にも本当にたくさんのレイヤーさんがいましたが
忙しくて写真撮れていませんです><><
次!絶対、全員の撮影したいです!(次回目標)

そして…イベント再開!
スペシャルゲストDJ omae03 & VJ novu!!!
おまえ1

オリジナルタイムから、打って変わってクラブタイム(アニソンリミックス)です!!
御自身のエディットを引っ提げて、TOKYOからOKAYAMAをレイブ!!!!!
本当にフロアーを”踊らせて”いました。
そんなomae03のキュア☆ムンべリミックスに…
おまえ2

フロアーもこの有り様!!!!
おまえ3
リアニさながらの盛り上がりでした…!!!

いよいよイベントも終盤に近付いてきました

お次はDJ Cherry!
ちぇりー1
イベント唯一、アナログレコードでDJしています!

DJ チェリーのプレイに、お店のスタッフさんも本当にノリにノっていますwwwwwww
ちぇりー2
後で「勝手にDJブースあがってすみませんでした><」って謝ってきましたが
全然おkですwwwそれだけのカチあがるDJチェリーだったって事ですwww

この最後の振舞いテキーラの盛況ぶりを見れば仕方ないです!!
テキーラ2-2

そしてイベントもいよいよ終盤…!
本当にあっと言う間でした。
最後はDJ みーとくん!!
みーと3
(写真が撮れなかったので、動画キャプチャーですw)
この日のために色々声ネタを準備してましたが…

みーとフロアー
みーと2
(DJブースより撮影)
本当に盛り上げていただいて何よりです!!!!
最高のヤーマンでした!!!!!
VJ novuの映像ワークも本当に密度の濃いマッチングでしたし…ふぅ。



最後になりましたが、本っっっっ当に!!!!
ありがとうございました!!!!
もっともっと岡山を盛り上げて行こうと企画していきますので!!!!!!

次回もCosp"RAVE!!"御来場、スタッフ一同お待ちしております!!

集合

2012.7.2
DJ みーとくん

イベントに関するご意見、ご質問、ご要望、出演依頼、コラボ企画、など
随時お待ちしております。
お気軽にメッセージ下さればと思います。

イベント公式Twitter
Cosp"RAVE!!"mixiコミュ
[ 2012/07/02 23:09 ] レポート | TB(0) | CM(0)

4/28高知『ANIME NIGHT!vol.2』4/29愛媛『ヲタスコ!vol.4』にツアー参加してきました。

もう夏ですね。
日中はバターみたいに溶けそうですね。
スタッフ肉です。
本当に急にアツい日々が続いております…

中四国のアニソンクラブイベントもアツいです!
と、言うわけで…
4/28に行われた
高知『ANIEMNight!Vol.2 ~俺より弱い奴に会いに行く~』

と…
4/29に行われた
愛媛『ヲタスコ!vol.4~安心しろ、秘孔ははずしてある~』
に香川のSssELFのVJ novu氏とDJ Q氏 DJ 電波猫氏でツアー(?)参加してきました。

簡単にですが、四国アニクラシーンのアツい様子などをレポートでお伝え出来ればと思います!


先ずは高知!!
オーガナイザーのCrank氏です!
高知クランク

この盛り上がり!
高知自分2


VJも必死に食らいついてます!
高知VJ


そして愛媛
DJブースが少し高いところにあって上から見下ろす感じの会場でした!
ヲタスコブースから

ゲストはDJぎゃさんでした!
おれのぎゃ!
DJgya.jpg

そしてこの盛り上がり!
ヲタスコ1
大好きだー!
ヲタスコ2

どうでしょうか?
少しは四国のアツい様子が伝わったでしょうか?

怒涛の二日間でしたが、プレイする側も本当に楽しませていただきました!
アニメナイト、ヲタスコのスタッフ及び会場スタッフ、出演者の皆さん
そして
何より来ていただいたお客様
本当に楽しかったです!

この勢いを是非岡山の地でも…!

6/24のCosp"RAVE!!"vol.2でもこれくらいアツく萌える日にしたいですね!!!!


『Cosp"RAVE!!"vol.2』
  日時:2012.6.24(SUN)
  時間:13:00~(予定)
  会場:APOLLO1026
 ticket:

   DJ:
   VJ:
[ 2012/05/01 23:54 ] レポート | TB(0) | CM(0)
PROFILE

コスプレイヴ

Author:コスプレイヴ
大都会岡山のアニソンDJイベント『Cosp"RAVE!!"』(コスプレイブ)
vol.2は6/24(SUN)岡山APOLLO1026で開催!
イベント公式ツイッターはコチラ

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



